あの空に約束しよう!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS また4着!!!

<<   作成日時 : 2017/11/12 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

愛馬☆レッドシルヴィ


17.11.12 :

11月12日レース後コメント(4着)

北村宏騎手
「スタートはしっかり出てくれたので前目で競馬をしたかったのですが、
二の脚を付けるところで隣の馬が煩かったのを気にしていて
フォームがばらけてしまい、
行くに行けませんでした。それでも道中は行き脚も付きましたし、
脚もしっかり溜まったのですが、
最初にポジションを取れなかった事が尾を引いて、
しっかり伸びてくれているのですが、差し損ねてしまいました。
結果的には強引に促してでもポジションを
取りにいった方が良かったかも知れません。
上手く乗る事ができず申し訳ないです」

鹿戸調教師
「上位3着までの馬が前半シルヴィより前で競馬をしていた事を考えると、
道中はもう1列前でレースをしても良かったと思います。
最後も外を回していますし、あの位置から差し切るのは厳しかったですね。
今は調子が良いので何とか結果を出したかったのですが、
良い結果に結びつけられず、すみません。
この後は状態を見ながら決めたいと思います」



予想していた通りの展開と結果になってしまいました。
狙っていたかのような4着でした。

毎回違う騎手が乗って
レース後のコメントが同じ。
今までと同じ調教ではだれが乗っても
同じ結果しか出ないでしょう。

いい加減、調教で工夫してもらわないと
あれで前に行って競馬をしろというのは
馬と騎手がかわいそう。


それにしても16戦して通算5回目の4着です。
頑張っているのに本当に馬券にならない馬ですね。

続けて走らせたので
次は放牧でいいと思います。


CIAO!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
また4着!!! あの空に約束しよう!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる