あの空に約束しよう!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 7着!!!

<<   作成日時 : 2018/05/13 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レッドシルヴィ・新潟競馬場:石打特別に出走。
7着でした。


18.05.12 : 5月12日レース後コメント(7着)

吉田隼人騎手
「ゲート内で待ってい間に前扉に突進してしまい、
それを制御しようと後ろに体重を掛けているところでゲートが開いて出負けする形。
出てからも5番の馬に前をカットされて下げるしかなかったです。
腹を括って後ろからレースを運びましたが、折り合いは付けられましたし、
脚は溜める事はできました。
ただ、そこまで切れる脚が使える馬ではないと聞いていた通り、
直線ではスパッと切れずジリジリでしたね。上位との差はそこまでありませんが、
今日は決め手の差が出たように思います。
スタートさえ決められたら、ポジションも前を取れただけに、
もったいないレースになってしまいました」


スタートで後手を踏んでしまいました。
おそらく、スタートがよくても後方からの競馬になってでしょう。

ほぼ最高峰で直線へ、
いい足を使いましたが前との差を詰めるのでいっぱいいっぱいでした。

7着でしたが、それほど差はありませんでした。

まぁ、想定通りのレースでした。

やっぱり平坦だったらいい足を長く使えます。
上がり最速33.1はよかったです。

14キロ増で舌を出しながら走っていたのを考えると
休み明けで仕上がってない感じなので
次走に期待ですが、権利をとれなかったので
また放牧かもしれませんね。


ヴィクトリアマイルの予想をアップするの忘れました。
アエロリット本命で外れました。


CIAO!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
7着!!! あの空に約束しよう!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる